栃木県那須高原のプライベートドッグラン付き貸別荘
わんわんワン

家族のみなさんでかけがえのないお時間をお過ごしください

HOME ≫ わんわんワン NEWS ≫

わんわんワン NEWS

あけましておめでとうございます【新年のごあいさつ】

0000310236.png
2015年にオープンしたわんわんワンですが、 2016年もたくさんのお客様、ワンちゃんにご宿泊いただきました。
実績のないわんわんワンを、数ある宿の中から選んでいただき
館長・従業員ともども感謝の気持ちでいっぱいです。

昨年は二年目の営業となりましたわんわんワンですが
ワンちゃんがドッグランで遊ぶ写真をいただいたり
「ドッグランで遊べないうちの子が走り回る姿をみて嬉しかった」 などのお声を2016年もたくさんいただくことができて、とても嬉しい一年でした。
どれもとっても素敵な写真ばかりで、日々の癒やしとなり励みになりました。

今年は2016年にお泊りいただいたワンちゃんたちの笑顔の写真で
カレンダーを作成し各別荘内に掲示しています。
きっと、お客様みなさまの癒しになると思います。

愛犬と宿泊できる 那須のプライベートドックラン付き貸別荘

2017年は、新たに「ナナの家」をオープン予定。
館長・従業員総出で準備を進めています。

「クラークの家」「ラニの家」「しゅうの家」も、より気持ちよく過ごしていただけるように
パワーアップしてお待ちしておりますので、2017年もどうぞわんわんワンにお越しください。

本年も、どうぞ宜しくお願いします。

【お知らせ】2016年内の予約受付は終了しました

ロゴ
わんわんワン年内の予約受付は終了いたしました。
今年もたくさんのご予約、ありがとうございました!
 
特に、11月の感謝祭にはたくさんのお客さんにご宿泊いただき、
館長、従業員ともども嬉しい気持ちでいっぱいです。
 
来年の予約受付開始のご案内は、年明けを予定しています。
 
来年も、わんわんワンをよろしくお願いいたします。

【お知らせ】11月は「ワンワンの月」キャンペーン♪全日オトクに宿泊できます

ロゴ
ほぼ毎月11日は、「ワンワンの日」として、
曜日にかかわらずA期間でご提供していますが、
11月は、「ワンワンの月」として全日A期間を設定しました。
 
今年、オープン2年目を迎えるわんわんワン。
館長、従業員一同感謝の気持ちの大セールです。
早い者勝ちですよ!
 
那須が大好きで年に何度も訪れる人
わんわんワンが気になっている人
わんわんワンに訪れたことがあって、他の家にも宿泊してみたいと考えている人
 
今がチャンスです♪
11月の行楽シーズンの那須を、ぜひオトクな料金で楽しんでくださいね。
 
空室状況の確認、メールでのご予約は以下のバナーからどうぞ。
お問い合わせお待ちしております。

 

 

 
ワンワンわんに遊びに来てくださることを楽しみにお待ちしています(^^)
 

【お知らせ】まだ間に合う!8月のわんわんワン空室情報

ロゴ
夏の行楽シーズン到来!
わんわんワオープンから2年目の夏は、
多くのお客さまにご予約を頂いています。

しかし、まだ8月に空室があります♪

まだ夏の旅行先を決めていない人、
空室があるなら那須に遊びに来たい!という人、


早い者勝ちですよ!

それぞれの家の8月空室は下記の通り。(2016/8/2 12:00時点)
クラークの家  8/29
ラ二の家  8/31
しゅうの家 8/9 8/19~8/22 8/24~8/26 8/28~8/31


しゅうの家でしたら、まだ連泊も可能です!
あつ~い夏を、涼しい那須高原で過ごしませんか?

最新の空室状況の確認、メールでのご予約は以下のバナーからどうぞ。
お問い合わせお待ちしております。
 
 
ワンワンわんに遊びに来てくださることを楽しみにお待ちしています(^^)
 

クラークの家のデッキに、テーブルと椅子が登場しました

0000392329.jpg
クラークの家のデッキに、テーブルと椅子を追加しました。
オープンカフェのような雰囲気です。
 
ワンちゃんが芝生で遊んでいる間に、
優雅なティータイムはいかがですか?
 
ぜひクラークの家に遊びにいらしてくださいね!

クラークの家 芝生が順調に育っています

0000381464.jpg
クラークの家のドックラン近況です。
芝生は順調に育っており、すっかり緑色になりました。

早速、クラーク館長も芝生のチェックに出勤。
「緑の匂いがして、とっても楽しいワン!」だそうです。

芝生チェックが終わると、
仕事を忘れてボール遊びに夢中のクラーク館長。

館長お墨付きの芝生ドックランに、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

ラニの家 BBQスペースにカフェ風テント屋根が付きました

0000372867.jpg
ラニの家のBBQスペースに、
屋根に変わる「カフェ風オーニングテント」を設置しました。
かねてよりご要望いただいていたお客様、お待たせしました!
 
ドッグラン反対側から見ると、このような感じです。
 
 
小雨や日差しよけとして、活用いただければ幸いです。
風の強い日や大雨、寒くてめげそうな時は、
別荘内にあるホットプレートで焼肉をお楽しみください。

ラニ館長が消防点検に立ち会いました

0000368123.jpg
ラ二の家の消防の点検があり、
ラニ館長も点検に参加しました。
 
現在、ラニの家にはお花がたくさん。
咲き誇る水仙の花に、ラニ館長も満足そうです。
 
家の中も異常なし!
ラニ館長も、点検の方も、お疲れ様でした(^^)
 

2016年の営業を開始しました

ロゴ

わんわんワン、2016年度の営業を開始しております。

今年度も、お客様の意見を取り入れつつ、
気持よく過ごしていただけるようパワーアップを続けています。

ぜひ、たくさんのみなさま&ワンちゃんに
楽しい時間を過ごしていだだければ嬉しいです。

空室状況の確認、メールでのご予約は以下のバナーからどうぞ。
お問い合わせお待ちしております。

 

クラークの家 冬季休業のお知らせ・再開予定

ロゴ
クラークの家は、お正月をもちまして今年度の営業を終了いたしました。
たくさんのお客様、ワンちゃんにご利用いただき、ありがとうございました。
 
2016年のわんわんワンの営業再開は、
クラークの家:2016/3/19(土)
ラニの家:2016/4/16(土)
を予定しております。
 
今年は雪がかなり少ないので、ラニの家のオープンが予定より早まるかもしれません。
その際は、改めてお知らせいたします。
 
冬季休業中も、ご予約は受け付けておりますので、
空室状況を確認の上、お気軽にご連絡ください。
 


モバイルサイト

那須のプライベートドッグラン付き貸別荘わんわんワンスマホサイトQRコード

那須のプライベートドッグラン付き貸別荘わんわんワンモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

わんわんワンFacebook
いいね!してチェック