栃木県那須高原のプライベートドッグラン付き貸別荘
わんわんワン

家族のみなさんでかけがえのないお時間をお過ごしください

HOME ≫ 特別プラン ≫

コロナに負けない!特別プラン

0000270845.jpg
コロナウイルスの影響で、外出や旅行など「日々の楽しみ」を我慢されている方も多いと思います。
でも、こんな世の中だからこそ、日頃のストレスから開放されることは大切です!

わんわんワンでは、「コロナウイルスに負けない!特別プラン」として、
期間限定でお得な料金プランをご準備しました。

4つの別荘は、家族だけで過ごせるプライベートな空間です。
プライベートドッグランなので、ワンちゃんたちものびのびと走り回ることができ
ワンちゃんも人も、安心して過ごせる環境だと思います。

また、わんわんワンには管理棟やフロントがあるわけではなく、鍵の受け渡しで管理人と面会する必要もありません。別荘の指定の場所に鍵が準備してあり、直接チェックインしていただくスタイルです。調理器具等も揃っていますから、人と会わずに別荘暮らしを始めることができます。

那須の別荘でゆっくりとした時間を過ごすことは免疫力アップにもつながるはず!
この機会に、別荘でのくつろげる時間を堪能しませんか?

※感染症対策のため、いつも以上にお部屋の清掃・消毒を徹底してお待ちしています!

特別プランの詳細

平日限定で、宿泊料金をすべて「A期間料金(最安料金)」でご提供します。

クラークの家・ラニの家
通常22,000円 → 特別価格15,000円

しゅうの家・ナナの家
通常27,000円 → 特別価格22,000円


ご利用条件:申込みの際、予約フォームの備考欄に「ペット宿.comを見て」と入力ください。
期間:4/27(月)まで


人数やオプションで料金は変わります。
少しでも多くの方に、コロナを忘れてゆっくりとした時間を過ごしていただければと思います。
多くのお客様やワンちゃんたちが、「まるで家のようにくつろげた!」「お庭を走り回って楽しんでいる姿が見られて嬉しかった」とご満足されています。滞在中の様子もわかるお客様の声も、ぜひご覧ください。(眺めるだけでも、楽しいです^^)

※空室状況は、空室カレンダーからご確認ください(B期間と記載のところを、A期間料金でご提供します)。
※料金オプションについては、こちらからご確認ください。
※各施設の設備等については、以下のリンクからご確認ください。
 






月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

わんわんワン | 那須のプライベートドッグラン付き貸別荘 | 犬と泊まれる宿スマホサイトQRコード

那須のプライベートドッグラン付き貸別荘わんわんワンモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

わんわんワンFacebook
いいね!してチェック