栃木県那須高原のプライベートドッグラン付き貸別荘
わんわんワン

家族のみなさんでかけがえのないお時間をお過ごしください

HOMEブログページ ≫ 駒止めの滝の紅葉の様子 ≫

駒止めの滝の紅葉の様子

今週の月曜日(10/15)、駒止めの滝へ紅葉の様子を見に行きました。
https://www.tochigiji.or.jp/spot/8277/

 

ちょっとだけ早い感じで
今週末が見頃なのではないでしょうか。

 

 

毎年見にでかけてはいるものの
一歩遅かったね~の私たち(^^ゞ
今年はナイスタイミングを狙いもう一度行きたいと思っています!

 

 

できれば
駒止の滝を見て、そのまま北温泉~が希望です(*^-^*)
http://www.hikyou.jp/detail.php?shid=30188

 

 

駒止の滝の駐車場から徒歩で行く北温泉の歴史は160年ほど
木造の建物で江戸、明治、昭和と3棟に分かれているそうです。

 

 

ワンちゃん連れていて温泉には入れなくても
お散歩しながら建物見学はいかがでしょうか(*^-^*)

 

 

そして朝晩は寒くなりストーブも必要となりました。
我が家の昨晩の外気は7度。
ストーブとホットカーペットのお世話になっています。

 

 

今週末にお出かけになる皆様はパーカー等のご準備を!

 

2018年10月20日 18:00


月別ブログアーカイブ

2024 (1)

モバイルサイト

わんわんワン | 那須のプライベートドッグラン付き貸別荘 | 犬と泊まれる宿スマホサイトQRコード

那須のプライベートドッグラン付き貸別荘わんわんワンモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

わんわんワンFacebook
いいね!してチェック