栃木県那須高原のプライベートドッグラン付き貸別荘
わんわんワン

家族のみなさんでかけがえのないお時間をお過ごしください

HOMEブログページ ≫ ワンダフルとちぎ、行ってきました! ≫

ワンダフルとちぎ、行ってきました!

62066

昨日うつのみやのペットイベントに行ってきました!
 

たくさんの人、たくさんのワンちゃん!
ワンちゃんを見ているだけで楽しかったです(^^♪
 

我が家のワンたちも一緒に
行ければいいのですが
なかなかの人見知り&犬見知り
そしてしゅうさんの足の調子も良くないので
お留守番してもらいました⤵️
 

来ているワンちゃんたち
あーーんなにたくさんの
ワンちゃんがいるのに
大鳴きしているワンちゃんが
いないことに驚きました😆
 

みんないい子なんですね。
みんながいい子だと連れて行くのにハードルがあがります(^^ゞ
 

一番心惹かれたものは
ワン用ライフジャケット!
 

でもでも
一番いい季節は忙しくて川に行けないし
川の水は冷たいし
うちの子泳ぐのかな?
って考えて、購入は見送り~(^^ゞ
 

楽しいイベントでした(*^-^*)

2019年05月13日 20:28


月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

わんわんワン | 那須のプライベートドッグラン付き貸別荘 | 犬と泊まれる宿スマホサイトQRコード

那須のプライベートドッグラン付き貸別荘わんわんワンモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

わんわんワンFacebook
いいね!してチェック