栃木県那須高原のプライベートドッグラン付き貸別荘
わんわんワン

家族のみなさんでかけがえのないお時間をお過ごしください

HOMEブログページ ≫ ゴヨウツツジまつり ≫

ゴヨウツツジまつり

62390
ゴヨウツツジまつり

https://www.tochigiji.or.jp/event/7565/


ゴヨウツツジまつりのポスターを発見!

ナイトゴンドラの運行があることを知りました。
ここのゴンドラはワンちゃんOK!🐶
山の上にドッグランもあり何回か乗っていますが
天気のよい日は満点の星空が楽しめるだろうな~☆
一度は乗ってみたいですね😆

運行日は残すところあと2日。

5月25日(土)
6月1日(土)

運行時間はHP等でお確かめください。

また、お出かけの際は、パーカー等の上着をお持ちください😌
山の上の夜は半袖では寒いと思われます💦
2019年05月19日 09:16


月別ブログアーカイブ

2024 (2)

モバイルサイト

わんわんワン | 那須のプライベートドッグラン付き貸別荘 | 犬と泊まれる宿スマホサイトQRコード

那須のプライベートドッグラン付き貸別荘わんわんワンモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

わんわんワンFacebook
いいね!してチェック