栃木県那須高原のプライベートドッグラン付き貸別荘
わんわんワン

家族のみなさんでかけがえのないお時間をお過ごしください

HOMEブログページ ≫ しゅうさん、2回目の鍼治療❗️ ≫

しゅうさん、2回目の鍼治療❗️

62454
1回目の治療から6日間
日に日に出来る事が増えて🙌素晴らしい回復です😆

今朝はソファーに前足をかけるまでに‼️

もともとソファーには自分で上がれなかったけど前足をかけて「のせて~」アピールをする子🐶

久しぶりにこの姿を見れて、この回復ぶりが嬉しくて、今日の鍼治療はとっても楽しみでした💓

しゅうさん、治療中に寝てしまうし❗️笑

先生によると鍼治療で回復した場合、再発の可能性が低いとのこと。先生の体験からそう感じてるらしく、これも嬉しいお言葉でした😌

処方される錠剤の漢方薬💦
これを飲ませるのが大変😅

手間がかかるけど、ささみにレバーを混ぜてレバーパテ風にして、お薬を中にいれてボール状にするとパクンゴクンと食べてくれます。

今日はレバーが手に入らなかったのでワン用ハンバーグを作ろうかな~😊
 
2019年05月20日 17:52


月別ブログアーカイブ

2024 (2)

モバイルサイト

わんわんワン | 那須のプライベートドッグラン付き貸別荘 | 犬と泊まれる宿スマホサイトQRコード

那須のプライベートドッグラン付き貸別荘わんわんワンモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

わんわんワンFacebook
いいね!してチェック