栃木県那須高原のプライベートドッグラン付き貸別荘
わんわんワン

家族のみなさんでかけがえのないお時間をお過ごしください

HOMEブログページ ≫ 3回目の鍼治療 ≫

3回目の鍼治療

62832

しゅうさん3回目の鍼治療
 

待合室から診察室まで歩いてもらおうと思ったら、
「ぼく、帰りま~す」と、診察室と反対に歩いてしまい💦
 

その姿を見て先生は
「足がしっかりしてきたね。治療の間隔を2週間にしてもいいね」と😆
 

よかったー❗️
 

先生に漢方薬は飲ませるのが厳しいことを伝えて中止してもらいました😅
 

道中休憩する阿武隈SA下りはドッグランはないけれど土と緑があるのでワンちゃん連れにはありがたいです😊

2019年05月27日 18:45


月別ブログアーカイブ

2024 (1)

モバイルサイト

わんわんワン | 那須のプライベートドッグラン付き貸別荘 | 犬と泊まれる宿スマホサイトQRコード

那須のプライベートドッグラン付き貸別荘わんわんワンモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

わんわんワンFacebook
いいね!してチェック