栃木県那須高原のプライベートドッグラン付き貸別荘
わんわんワン

家族のみなさんでかけがえのないお時間をお過ごしください

HOMEブログページ ≫ M様からのお写真&嬉しいお手紙(*^-^*) ≫

M様からのお写真&嬉しいお手紙(*^-^*)

63815
今日は寒くて😵
ストーブ&ホットカーペを
使ってます😅

ワンたちも寒かったのかみたいで🐶
元気よくお外に飛び出て行くけれどすぐに戻ってくる💦
明日はもう少し暖かくなるといいな~

【お客様のご紹介】

家族&愛娘犬も喜んで
とても素敵な時間を過ごす事ができました。

また、季節問わず伺えたらと思っています
よろしくお願い致します
ありがとうございました。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

またお待ちしています(*^^*)
2019年06月11日 16:52


月別ブログアーカイブ

2024 (1)

モバイルサイト

わんわんワン | 那須のプライベートドッグラン付き貸別荘 | 犬と泊まれる宿スマホサイトQRコード

那須のプライベートドッグラン付き貸別荘わんわんワンモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

わんわんワンFacebook
いいね!してチェック