栃木県那須高原のプライベートドッグラン付き貸別荘
わんわんワン

家族のみなさんでかけがえのないお時間をお過ごしください

HOMEブログページ ≫ 芝生が順調に成長中♪ ≫

芝生が順調に成長中♪

20年6月
こんにちは!

芝生が順調に成長中です!(*^-^*)

ステイホーム期間は「芝生育成チャンス」と思い
各家のドッグラン整備に励んでました。

芝生たちは誰に踏まれることもなく
しずかにしずかに、すくすくと成長をしています(*^-^*)

雑草の成長もとまりません(@_@)
雑草さんは自粛して欲しいですが...

そんなことを思いつつ
お泊まりいただいたワンちゃんたちのお顔を思い出しながら
草刈りをして皆様のお越しをお待ちしております。

草刈り中はいただいたワンちゃんたちのお写真が
頭の中でスライドショーになるんです 笑

いつも癒されています!
ありがとうございます😌

お写真はクラークの家です。
2020年06月25日 18:12


月別ブログアーカイブ

2024 (2)

モバイルサイト

わんわんワン | 那須のプライベートドッグラン付き貸別荘 | 犬と泊まれる宿スマホサイトQRコード

那須のプライベートドッグラン付き貸別荘わんわんワンモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

わんわんワンFacebook
いいね!してチェック