栃木県那須高原のプライベートドッグラン付き貸別荘
わんわんワン

家族のみなさんでかけがえのないお時間をお過ごしください

HOMEブログページ ≫ 緊急事態宣言中の嬉しい事 ≫

緊急事態宣言中の嬉しい事

40211
緊急事態宣言の自粛中の中に嬉しいことがありました。

お客さまからメール、LINE、お電話などをたくさんいただき
「コロナが落ち着いたら遊びに行きます!頑張りましょう!」
などなど・・・とお声をいただきました。
時にはワンちゃんのお写真付きだったりして
癒されたり嬉しかったりビックリしたりで
心にしみました。
人は人で元気になれる!実感しました。

さて昨日、今日と青空を見ることができました。
ずっとお天気がグズグズでしたから青空を見て
テンションが上がりましたよ~(^^♪
お弁当を持って今日も草刈り♪
お弁当はかつ丼!
青空の下で食べるお弁当は腕前以上のお味になるような 笑
 
2020年05月28日 18:29


月別ブログアーカイブ

2024 (2)

モバイルサイト

わんわんワン | 那須のプライベートドッグラン付き貸別荘 | 犬と泊まれる宿スマホサイトQRコード

那須のプライベートドッグラン付き貸別荘わんわんワンモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

わんわんワンFacebook
いいね!してチェック