栃木県那須高原のプライベートドッグラン付き貸別荘
わんわんワン

家族のみなさんでかけがえのないお時間をお過ごしください

HOMEお客様の声 ≫ ナナの家にお泊りのS様から嬉しいメールをいただきました ≫

お客様の声

ナナの家にお泊りのS様から嬉しいメールをいただきました

DSC_0065

DSC_0079

DSC_0087

今回は色々とお気遣い頂きまして、本当にありがとうございました。
手紙にも書いて来ましたが、本当に最高に癒やされた連休になりました。
ちょこが居ないのは寂しいですが、ちょこも先住犬の『KAI』と一緒に、
同じように楽しんでくれたと思っております。

曇りの天気予報が『やっぱり』雨でした(笑)
RIKU連れの旅行では雨になるものと割り切っているので『やっぱり』で済みました(笑)

雨の中でも走り回っていたので、RIKUも楽しんでくれたようです。
母の愛犬、小太郎も普段はドッグランに行っても微動だにしないのですが(笑)
今回はちょこちょこ歩き回っていました。
飼い主もいつも通り楽しく過ごす事ができました。

コロナ禍の中、外出する事に抵抗がなかったとは言いません。
世間の目が怖かったのも事実です。
何よりかなりの葛藤がありました。

でも思い切って出掛けて良かったと、今は思っています。
ちょこがいなくなってから元気がなかったRIKUの笑顔も見れましたし、
小太郎も楽しそうでしたから。

早く世の中が落ち着いて、コロナの事なんか考えずに楽しめるようになったらと思います。

またお世話になりたいと思っています。
その時は宜しくお願い致します。

お気遣い、本当に、本当に嬉しかったです。
お土産も頂いてしまって申し訳ありません。
ありがとうございました。

まだまだ世の中ザワザワしています。
ご自愛ください。


モバイルサイト

那須のプライベートドッグラン付き貸別荘わんわんワンスマホサイトQRコード

那須のプライベートドッグラン付き貸別荘わんわんワンモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

わんわんワンFacebook
いいね!してチェック