栃木県那須高原のプライベートドッグラン付き貸別荘
わんわんワン

家族のみなさんでかけがえのないお時間をお過ごしください

HOMEお客様の声 ≫ しゅうの家にお泊りのS様より嬉しいメールをいただきました! ≫

お客様の声

しゅうの家にお泊りのS様より嬉しいメールをいただきました!

本当に素晴らしい別荘での思い出 ありがとうございました。

何から何まで細かな所まで手が行き届いて居て楽しい時間を過ごすことが出来ました。

何より多頭飼いだと一頭 吠え出すと大合唱になってしまう心配がなく 静かな別荘地でしたので
自分達の家の様にみんな過ごす事が出来ました。
旅行に行ってうちの子達 4頭ともこんなに落ち着いて寝てくれたのは、初めてです。

image8

image4

プライベートドッグランも4頭居ると全員の子を監視するのは、中々 難しいので気兼ね無く遊ぶ事が出来た事に大変 感謝します。
ドッグランの傾斜もうちの子達は、大変、楽しかったみたいで大興奮で笑顔でランラン出来ました。
image3 (1)

image5

image6

近隣の観光スポットも
わんわんワンさんのホームページに載って居たので木の俣渓谷と木の俣緑地、南が丘牧場、ペニーレインに
お邪魔して楽しい思い出作りが出来ました。

image0

image0 (1)

image1 (1)

犬名前
アクア 
メリア
モアナ
アロハ


1歳10ヶ月
4姉妹
です。

ありがとうございました。
また、来年、伺いたいので宜しくお願いします。


月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

わんわんワン | 那須のプライベートドッグラン付き貸別荘 | 犬と泊まれる宿スマホサイトQRコード

那須のプライベートドッグラン付き貸別荘わんわんワンモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

わんわんワンFacebook
いいね!してチェック