栃木県那須高原のプライベートドッグラン付き貸別荘
わんわんワン

家族のみなさんでかけがえのないお時間をお過ごしください

HOMEお客様の声 ≫ クラークの家にお泊りのS様・メイちゃんより嬉しいメール... ≫

お客様の声

クラークの家にお泊りのS様・メイちゃんより嬉しいメールをいただきました

わんわんワン 館長クラーク様

こんにちは。先日お世話になりましたS(メイ)です。先日は、とても楽しい3日間を過ごすことが出来ました。前回お伺いした時はメイはまだ1歳でした。ちょうど台風が来ていて、楽しみにしていたドッグランも30分も遊べず少し悔しかった思い出があります。実は、私達夫婦には子供が出来ず、運命の様に出逢ったメイを我が子のように大事に大事に育ててきました。前回わんわんワンさんに遊びに行った翌月、まさかの妊娠がわかり。去年はコロナや出産もありキャンセルしましたが、現在、メイは3歳のお姉さんになり、弟(10ヶ月)もできました。

そして前回のリベンジで、今回は3日間とも良いお天気で沢山沢山ドッグランで走り回る事が出来ました。とくに緑のボールが気に入ったようで、何回も何回もお庭を走り回りました!

cache_Messagep68891

IMG_0425

2日目には動物王国へ行き、みんなで羊やアルパカをみてきました
メイは私達が室内にいても一人で外を見にウッドデッキにでたり。。少ししたら、室内の私達のところにぺたんと座ったり。。


普段アパート生活で思い切り走れないメイに、こんなお庭があったらな、と思いながらも幸せな時間を過ごすことが出来ました。子供もまだ小さいので、不安は大きかったですが、良い思い出になりました。子供が産まれ、ストレスもあったメイでしたが、庭で1人でゆっくりする時間も満喫していたようで、、笑。
あ、一人で居る時間も欲しかったのか、、と気づいたり。
そして、前回は環境が変わり、ご飯も水も全く食べなく、帰りの車で吐いてしまうトラブルがあったのですが、
今回は、無事に元気に過ごす事が出来ました。

IMG_0321

IMG_0234

メイも、子供もとても楽しそうでした。2人の子の親として幸せでした。また子供の体調により予定変更のご配慮ありがとうございました。館長様に感謝いたします。また来年お伺いします。ありがとうございました。

少しですが、メイの写真をおくります。

名前 メイ(女の子)
犬種 シーズー
生年月日 2018年2月11日 3歳


モバイルサイト

那須のプライベートドッグラン付き貸別荘わんわんワンスマホサイトQRコード

那須のプライベートドッグラン付き貸別荘わんわんワンモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

わんわんワンFacebook
いいね!してチェック