栃木県那須高原のプライベートドッグラン付き貸別荘
わんわんワン

家族のみなさんでかけがえのないお時間をお過ごしください

HOMEお客様の声 ≫ ラ二の家にお泊りのI様から嬉しいメールをいただきました ≫

お客様の声

ラ二の家にお泊りのI様から嬉しいメールをいただきました

ラ二の家にお泊りのI様から
リップ君の可愛いお写真とメールをいただきました(*^-^*)

-----

リップ、ダックス、男の子、8月31日
ラニの家での思い出。

初めて3世代で旅行!!
リップはもぉおじいちゃんなのであまり歩けないかな? って思ってたけど
たくさん遊んでました。

お部屋の中はすごくキレイで、
子供が遊ぶおもちゃやパズル、折り紙もありすごく喜んでました。
また泊まりに行きたいと思ってます。ありがとうございました。

愛犬と宿泊できる 那須のプライベートドックラン付き貸別荘


リップちゃんとお子様たちの可愛いお写真をありがとうございます。
リップちゃんがたくさん遊んでくれてとても嬉しいです(*^-^*)

ドッグランの雪がやっととけたところでしたが、これから新緑の季節になると
芝生の緑も生き生きしてきて花壇も華やかになってきます。
ラ二の家は秘密基地(秘密の小部屋)がある、お子様たちに好評の特別な別荘です(*^-^*)

是非また那須へお越しくださいませ。お待ちしておりますm(__)m
リップちゃん、ご家族の皆様によろしくお伝えください。



月別ブログアーカイブ

2024 (1)

モバイルサイト

わんわんワン | 那須のプライベートドッグラン付き貸別荘 | 犬と泊まれる宿スマホサイトQRコード

那須のプライベートドッグラン付き貸別荘わんわんワンモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

わんわんワンFacebook
いいね!してチェック