栃木県那須高原のプライベートドッグラン付き貸別荘
わんわんワン

家族のみなさんでかけがえのないお時間をお過ごしください

HOMEお客様の声 ≫ ラニの家にお泊りのK様から嬉しいメールをいただきました ≫

お客様の声

ラニの家にお泊りのK様から嬉しいメールをいただきました

10月23.24.25とお世話になったKです。
沢山ラニのお家で遊んだのに写真がまだ無いので、これだけで失礼します。

お部屋の中も綺麗で子供の為の玩具等も用意されており、本当にのびのびと過ごせました★
調味料やお水などのおもてなしも大満足です!!
ワンコ達も大はしゃぎでした♡

ミニチュア2匹と家族4人でしたが、広々としたお家でゆっくりさせて貰いました。
また伺います✧‧˚宜しくお願いします!

愛犬と宿泊できる 那須のプライベートドックラン付き貸別荘


どこの家も同じように基本的な備品は揃えていますが、家ごとに少しだけ特徴があります。

例えばラ二の家には秘密基地のお部屋があり、
積み木とかちょっとしたお子様の玩具があります。

お子様もワンちゃんたちも喜んでいただけて嬉しいです(*^-^*)
また是非那須にお越しください。



月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

わんわんワン | 那須のプライベートドッグラン付き貸別荘 | 犬と泊まれる宿スマホサイトQRコード

那須のプライベートドッグラン付き貸別荘わんわんワンモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

わんわんワンFacebook
いいね!してチェック