栃木県那須高原のプライベートドッグラン付き貸別荘
わんわんワン

家族のみなさんでかけがえのないお時間をお過ごしください

HOMEお客様の声 ≫ ラ二の家にお泊りのパスカルちゃんママ様から嬉しい... ≫

お客様の声

ラ二の家にお泊りのパスカルちゃんママ様から嬉しいメールをいただきました
 

お世話になりました。
先日、ラニの家に宿泊しましたパスカルとその家族です。
おかげ様で楽しい時間を過ごせました。
昨年も今回もあいにくの小雨で、
パスカルには十二分にドックランを体験させてあげられませんでしたが、
それなりに楽しく走り回っていました。

ドックランは水はけが良く地肌が草とか落葉で隠れていたので、
パスカルもドロ汚れなかったので助かりました。
次回は天気の良い日に泊まりたいですね!

別荘の設備も充実していて、綺麗になっていたので気持ち良く過ごせました。
お願いとしては、別荘の前の側溝の蓋と道路の間が少しえぐれていたので、
車を幅寄せする時に気になりましたので、出来れば舗装して段差が無ければと思いました。

それと、15時がチェックインとなっていますが、14時のチェックインは可能でしょうか?
BBQの準備を17時頃から始めるとすると、ドックランで遊ぶ時間が1時間位しか取れないので、
ちょっと慌ただしく感じました!

ハウスキーピングの時間が慌ただしくなりますが、可能かどうか検討してみて下さい!
次回の利用も宜しくお願いします。

添付の写真は愛犬のパスカルです!2才6ヶ月ですが、まだまだ落ち着きの無いパスカルです。

愛犬と宿泊できる 那須のプライベートドックラン付き貸別荘

 

昨年はクラークの家に、今年はラ二の家にご宿泊いただきありがとうございます。
今年は何とも雨が多くて申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
来年はたくさんのお客様がお天気に恵まれるよう祈っています。

パスカルちゃんの可愛いお写真をありがとうございましたm(__)m
今年のパスカルちゃんのお写真は正面から撮れていて可愛いお顔をはっきり見ることができました(*^-^*)

別荘の前の側溝の蓋と道路の間の件、申し訳ありませんでした。
修繕の依頼をかけていたので、あの後工事が入り現在は改善されています。
来年もパワーアップしてお待ちしておりますm(__)m



月別ブログアーカイブ

2024 (1)

モバイルサイト

わんわんワン | 那須のプライベートドッグラン付き貸別荘 | 犬と泊まれる宿スマホサイトQRコード

那須のプライベートドッグラン付き貸別荘わんわんワンモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

わんわんワンFacebook
いいね!してチェック