栃木県那須高原のプライベートドッグラン付き貸別荘
わんわんワン

家族のみなさんでかけがえのないお時間をお過ごしください

HOMEお客様の声 ≫ クラークの家にお泊りのリッキーママ様から嬉しいメールを... ≫

お客様の声

クラークの家にお泊りのリッキーママ様から嬉しいメールをいただきました

こんにちは(≧∇≦)
先日お世話になりました。リッキーママです。
充実したアメニティーに乾燥機まで付いてて、とってもありがたかったです。
ありがとうございました。

リッキーは、疲れて帰りの車ではほとんど寝ていました^_^;
普段は車では寝ないので、たーくさん楽しんで本当に疲れたのでしょうね(^-^)
良い思い出ができました。また、機会があったら、宜しくお願いします。

柴犬 リッキー♂
2015年02月21日生まれ


愛犬と宿泊できる 那須のプライベートドックラン付き貸別荘
(ドッグラン探検中&くつろぎ中のリッキーです)

嬉しいお手紙とリッキーちゃんの可愛いお写真をありがとうございます。
「日本の夏!」素敵な写真です(*^-^*)素敵なタイトル!
蚊取りのCMみたいです♪
HPの写真館や別荘内のアルバムに貼らせていただきますm(__)m
きっとみんな同じように感じてもらえるような気がします(^^♪
またバージョンアップしてお待ちしております!
リッキーちゃんによろしくお伝えください。



月別ブログアーカイブ

2024 (1)

モバイルサイト

わんわんワン | 那須のプライベートドッグラン付き貸別荘 | 犬と泊まれる宿スマホサイトQRコード

那須のプライベートドッグラン付き貸別荘わんわんワンモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

わんわんワンFacebook
いいね!してチェック