栃木県那須高原のプライベートドッグラン付き貸別荘
わんわんワン

家族のみなさんでかけがえのないお時間をお過ごしください

HOMEお客様の声 ≫ しゅうの家にお泊りのF様から嬉しいメールをいただきました ≫

お客様の声

しゅうの家にお泊りのF様から嬉しいメールをいただきました

7/9*10とお世話になりました、Fです。
2家族(大人4名、幼児3名、ゴールデンレトリバー1頭)で
利用させていただきましたが、ちょうどいい広さでした。

リビング和室共にバリアフリーで歩き始めた子ども達にも危険なく過ごせました。
宿泊日はあいにくの雨で、BBQはできませんでしたが、夜には晴れて満点の星空が見れました。
私も都会に住んでいるわけではありませんが、あんなにすごい星空は久し振りでした。

お風呂も広く、久しぶりに女子2人でゆっくり入浴できました。
温泉ではなさそうですが、でも温泉のような匂いがするような気も…?

布団も気持ちよく寝ることができました。
翌日は快晴でしたが、湿度もなくとてもすがすがしかったです。
(アウトレットに行ったらとーっても暑かったですが(^^;))
うちのゴールデンも庭をかけまわっており、とてもストレス発散になったことと思います。

次は是非BBQができるといいなぁと思っています。お世話になりました!


BBQは残念でしたが、満点の星空を見ていただくことができてよかったです♪
リビングから出られるデッキから広い空を見ることができます。
お天気がよければ満点の星空!
その日、その日によって違う景色を楽しむことができます。

しゅうの家は敷地面積200坪、贅沢にドッグランを作りました。
中型、大型ワンちゃんが思いっきり走れます!
ゴールデンちゃんがストレス発散になって楽しんでいただけたようで嬉しいです(*^-^*)
また是非那須にお越しくださいませm(__)m



月別ブログアーカイブ

2024 (1)

モバイルサイト

わんわんワン | 那須のプライベートドッグラン付き貸別荘 | 犬と泊まれる宿スマホサイトQRコード

那須のプライベートドッグラン付き貸別荘わんわんワンモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

わんわんワンFacebook
いいね!してチェック