栃木県那須高原のプライベートドッグラン付き貸別荘
わんわんワン

家族のみなさんでかけがえのないお時間をお過ごしください

HOMEお客様の声 ≫ クラークの家にお泊りいただいたT様から嬉しいメールをい... ≫

お客様の声

クラークの家にお泊りいただいたT様から嬉しいメールをいただきました

6/13.14とお世話になりましたTです。
到着の際は、迷ってお手数をおかけいたしました。
ありがとうござました☆

おかげ様でとても楽しい時間を過ごすことができました!
ほんとうに快適でうちのアスティも友人ワンコ、みゅぅちゃんも、それはそれは、楽しそうでした!
すでに、次回は2泊!という話がでております。

那須が素敵な場所で驚きました!
今まで訪れたどこよりも、ワンコにやさしい土地でした。

わたし、つたない犬ブログをしておりまして、そちらでもご紹介させていただきました。
http://ameblo.jp/asti-vino0917/entry-12171216896.html
>PV1000くらいなので、影響はないかと思いますが。。。。笑

また、お世話になると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

愛犬と宿泊できる 那須のプライベートドックラン付き貸別荘

アスティママ様より嬉しいメール&ワンちゃんのお写真をいただきました(*^-^*)
ご友人ご夫婦の2組4名様2ワンコちゃんでのご宿泊でした。
ワンコちゃんは我が家と同じダックス!
基本は会わないことにこだわっていますが迷子になった時は別です!
待ち合わせをしてご案内させていただきます。
私はお会いするのも楽しいです(^^♪

ブログで紹介していただいてしまって、ありがとうございましたm(__)m
那須がワンコにやさしい街だということが多くの方に伝わって嬉しいです(*^-^*)

ワンコと一緒に入れる飲食店もたーくさんあります。
中には個室まであるお店もあります。レジャー施設も一緒~♪
ワンコショップもたくさんあります(*^-^*)
私もまだまだ行ってないお店があります(^^ゞ

せっかく那須にいるんですから、全制覇したいな~なんて思っています。



月別ブログアーカイブ

2024 (2)

モバイルサイト

わんわんワン | 那須のプライベートドッグラン付き貸別荘 | 犬と泊まれる宿スマホサイトQRコード

那須のプライベートドッグラン付き貸別荘わんわんワンモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

わんわんワンFacebook
いいね!してチェック