栃木県那須高原のプライベートドッグラン付き貸別荘
わんわんワン

家族のみなさんでかけがえのないお時間をお過ごしください

HOMEお客様の声 ≫ クラークの家にお泊りいただいたりりママ様から嬉しいメー... ≫

お客様の声

クラークの家にお泊りいただいたりりママ様から嬉しいメールをいただきました

お世話になりました。今、チェックアウトいたしたました。

大変 いろいろなところに、手が届くところにお気づかい、
日焼けクリームなどetc...あり驚きました!

このようなお庭があり、太陽にあたり朝大変ゆっくりできました。
ちょっと、遊園地のゆーれいのような音がこわかったですが、
でも緑が多くて(*^^*)、すご〜く良かったです。
ありがとうございます!

愛犬と宿泊できる 那須のプライベートドックラン付き貸別荘

 

ご宿泊いただきありがとうございました!
りりちゃんの可愛いお写真ありがとうございます。お天気にも恵まれてよかったですね!

遊園地のゆーれいのような音は、
ハイランドパークのジェットコースターの音です。
風向きによってよーく聞こえる日があります。

りりちゃん、皆様によろしくお伝えください。
また那須へお越しくださいね!



月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

わんわんワン | 那須のプライベートドッグラン付き貸別荘 | 犬と泊まれる宿スマホサイトQRコード

那須のプライベートドッグラン付き貸別荘わんわんワンモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

わんわんワンFacebook
いいね!してチェック