栃木県那須高原のプライベートドッグラン付き貸別荘
わんわんワン

家族のみなさんでかけがえのないお時間をお過ごしください

HOMEお客様の声 ≫ クラークの家にお泊りのプッチママさんから嬉しいメールを... ≫

お客様の声

クラークの家にお泊りのプッチママさんから嬉しいメールをいただきました

とても楽しい時間を過ごしました。
プッチもノーリードで遊び回れて楽しそうでした❗(^ ^)
またおじゃましたいと思います(*^^*) ありがとうございました。

愛犬と宿泊できる 那須のプライベートドックラン付き貸別荘

プッチちゃんの可愛いお写真ありがとうございます(*^_^*)走り回っている写真がなんとも可愛いです。
ご予約の時からプッチちゃんとの初旅行だと言われていましたね。
プッチちゃんが気に入ってくれるといいなと思ってお待ちしておりましたら、ご到着のメールまでいただきありがとうございました。
そのメールには大喜びでドッグランを走り回っていますと書かれていてとても嬉しかったです。
でもその姿を見て一番嬉しかったのはママですね(*^_^*)
プッチちゃん、また那須へ遊びに来てくださいね!



月別ブログアーカイブ

2024 (2)

モバイルサイト

わんわんワン | 那須のプライベートドッグラン付き貸別荘 | 犬と泊まれる宿スマホサイトQRコード

那須のプライベートドッグラン付き貸別荘わんわんワンモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

わんわんワンFacebook
いいね!してチェック