栃木県那須高原のプライベートドッグラン付き貸別荘
わんわんワン

家族のみなさんでかけがえのないお時間をお過ごしください

HOMEお客様の声 ≫ ラニの家にお泊りのもこラニアンさんから嬉しいメールをい... ≫

お客様の声

ラニの家にお泊りのもこラニアンさんから嬉しいメールをいただきました

先日お世話になりましたもこラニアンです。
室内の家電や食器など全体に配慮が行き届いており快適に過ごさせていただきました。
当日は天気も良く満天の星空がとてもきれいでした。また利用させていただきたいと思います。
ラニの家でウチの子を撮影した写真を送らせていただきます。

愛犬と宿泊できる 那須のプライベートドックラン付き貸別荘

ウチの子のプロフィール
名前:もこ
性別:雄
犬種:ポメラニアン
生年月日:2011年5月2日
撮影場所:ラニの家のドッグランフィールド

初めてのお泊まり旅行で2泊しました。
人見知りがひどく散歩なども長時間できませんでしたが、ドッグランフィールドでは積極的に走り回って、
なかなか部屋に帰ってきませんでした。ビックリしました。
家の周辺は静かで「もこ」がなかなか帰ろうとしないくらい散歩するのに適していました。

愛犬と宿泊できる 那須のプライベートドックラン付き貸別荘

 

もこちゃん、人見知りさんだったんですね。
もこちゃんがドッグランを気に入ってくれて嬉しいです。パパさんもママさんもビックリしたようですね。
私たちもドッグランが完成したときに、我が家のわんわんワンが走り回ったり、
ボール遊びをしたりする姿を見て、ビックリしたこと、とっても嬉しかったこと、今でも忘れられません。

きっと同じような飼い主さんがいるはずと思ってのプライベートドッグラン付き貸別荘なので、
こんなお便りをいただくと本当に嬉しくなります。

もこちゃん、ご家族の皆様、また那須にお越しくださいませ!



月別ブログアーカイブ

2024 (1)

モバイルサイト

わんわんワン | 那須のプライベートドッグラン付き貸別荘 | 犬と泊まれる宿スマホサイトQRコード

那須のプライベートドッグラン付き貸別荘わんわんワンモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

わんわんワンFacebook
いいね!してチェック